

【艦これ】9月の5-5攻略 その1

ECO以外のゲーム記事は今までほぼ無かったので、新しくやってみよう的な感じで艦これから。
とはいえイベ終わったばかりでネタがあるわけじゃないので月刊5-5です。
ちなみに夏イベはE6まで完全攻略。
基本的に先人知識をなぞってるばかりなので特筆する点はありませんでした。

いつもは潜水ルートと大和型でゴリ押してるだけですが、今月は余裕があるので空4高速編成とか試してみようかと思ってます。
なお、当記事は艦これ(というか5-5)知らない人への配慮はありませんのでご了承下さい。
では内容は追記にて。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ゲーム制作と艦これ的な近況

3月辺りに更新したかと思ったらそんなことはなかったぜ。
というわけで約四ヶ月弱ぶりの更新となってしまいました。

フリーRPGゲームの制作に関しては、例のごとく仕様変更を繰り返した結果、5月後半くらいに完成かなというところまで伸びてしまいました。
内容もだいぶ告知時と変わってしまったので、後ほど改めて記事にします。

そして、制作報告ばかりだとこの有様なので、アニメとかゲームとかの話も気が向き次第記事にしてお茶を濁すことに。
今回は艦これの一周年イベントのお話。
といっても、攻略情報なんかはもう大体出揃ってるので、個人的雑感なんかが中心です。
ほとんど文章ばっかなので、知ってる人にしか分からない部分もあるでしょうがご了承下さいませ。

では興味がある方は追記よりどうぞ。
ゲーム制作の記事は来週水曜辺りの予定。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
