

えぴそーど6 終淵に立つ最強の竜です

ルーネ「世の中には性転換というネタがあり、さらには性格反転や兄弟姉妹逆転など、本来の流れをあえて乱すことによってネタとする例が多々存在する」
月羽「うんうん」
ルーネ「というわけで私達もやってみよう。性格反転」
月羽「え、いきなり?」
ルーネ「月羽ちゃん、やろうよ~」
月羽「え、ええと……ま、まあいいけど。ルーネってば物好きだね」
ルーネ「む。月羽が言うとなんかすごくバカにされてる気がする」
月羽「だってルーネちゃん、いつも私のことバカにしてるじゃない……」
ルーネ「ともかく、やり方がわからない」
月羽「せっかく頑張ったのに……」
ルーネ「というわけで例を見てみよう」
月羽「え?」


DQNになったあの子の、完璧超人だったお姉さん初登場。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えぴそーど5 最強の刃です

月羽「しりとり」
ルーネ「リンカーコア」
月羽「アーティファクト」
ルーネ「トライエッジ」
月羽「じ、じ……時間樹」
ルーネ「ゆ…………ゆめにっき」
月羽「き……ラキラフェルティバル」
ルーネ「ルーンエンジェル隊」
月羽「い、い…………いぃ……イースペリア」
ルーネ「アドベントチルノ」
月羽「の……ノストラダムスに聞いてみろ!」
ルーネ「ロードローラー」
月羽「ら……ら…………ラクス・クライ――」
ルーネ「…………」
月羽「…………あうー」

出来るだけ作品が被らないようにがんばってみた。
元ネタの答えは追記の最後にでも。

続きを読む

えぴそーど4 斬撃乱舞しまくりです

月羽「結構時間経ったなー……HPはまだ出てきてないから久々だなー……」
月羽「……ルーネちゃん早く来ないかなー」
ルーネ「寂しんぼさんがエッチな妄想しながら待ってると聞いて来ました」
月羽「してないよ!? 待ってたけど!」
ルーネ「さあ続きをどうぞ」
月羽「なんの!?」
ルーネ「まったく仕方のない姉さんですね」
月羽「いや私姉さんじゃ……あれ? どっかで聞いたことあるフレーズだ」
ルーネ「というわけで祝福のカンパネラ、まだぼちぼちと攻略中です」
月羽「あ、リトスとサルサの漫才だ」

※注意※漫才ではありません。
リトスとサルサコンビのノリとかなり似てることに今更気づいた。

続きを読む

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
