

えぴそーど13 撃ちつ撃たれつ、です!

月羽「わーい♪ 茶の間出ましたよ茶の間♪」
ルーネ「ちなみに次は11月中旬予定らしい」
月羽「次はどんな衣装にしようかな~♪」
ルーネ「……落ち着いたのがいいと思う」
月羽「そっかなー? もっと、ぱあっとしたやつがいいんだけど」
ミァル「なんなら私がコーディネイトして差し上げましょうか~?」
月羽「うわわっ!? 何で居るんですか!?」
ミァル「前回思ったよりノリが良かったので呼ばれました♪ ミナファさんと美少女大好き百合っ娘天使ミァルちゃんです~♪」
月羽「ええっ! わ、私たちの安息の地が……」
ミァル「茶の間も完成したんですし、ちょっとくらい良いじゃないですか~」
月羽「うう、ミァルさんに入られるといつものテンポが……それにミァルさんの目がたまに怖いしどうしよう……。ル、ルーネちゃ」
ルーネ「向こうは月羽に任せて、本日のイリスカードはこちらです」

「ロビン・グッドフェロウ」2009_10_23

イリスカード第3弾 ECO×アクエリアンエイジ
No.AC03-0050 EXイリスカード『ロビン・グッドフェロウ』

ルーネ「管理人さんはまだ持ってませんが一番気に入ったらしいカード(娘)。ボウガンが得意な、ECOで言うとアーチャーっぽい能力を持った子です」
ユウ「その割に、アビリティである『エルヴン・ストライカー』は近接命中を上げる能力を持ってるわ。他には、攻撃力アップやクリティカル率アップもあるわね。ちなみに、原作のキャラクター名は『エルヴン・ストライダー“ロビン・グッドフェロウ”』。ストライダーと、ECOのストライカーを合わせてこういうアビリティ名になったのかしらね」
ルーネ「あるいはただの誤植」
ユウ「綺麗にまとめようとしたのにそういうこと言わないの! もうっ!」
ルーネ「ところでユウさんはこの少女についてどう思いますか?」
ユウ「へ?」
ルーネ「どうぞ、参考資料です」
ユウ「いや、ちょ……」
ルーネ「先日のミァルさんのように、美少女レビューを一つ」
ユウ「ちょ、ちょっと! 私がそんなこと出来るわけないでしょ!」
ルーネ「大丈夫。貴女ならきっと出来る」
ユウ「そんな自信満々に断言されたくないわよ!」
ルーネ「やらないと進行出来ない」
ユウ「う……くっ、仕方ないわね。期待しないでよ」
ルーネ「では、どうぞ」
ユウ「ええと……まず可愛らしい顔付きと、その瞳に宿る強い意志。ちょっとドジなところがありながらも優しく一生懸命な彼女の特徴をよく表してるわ。その優しさ故に、戦いにおいても相手を直接傷付けるのを恐れ、威嚇射撃なんかに徹しているっていうのは可愛らしいわね」
ルーネ「普通のキャラクター紹介ですね」
ユウ「う、うるさいわね。だから期待するなって言ったでしょ!」
ミァル「まだまだ甘いですね~。何よりこの子の萌えポイントはエルフ族! その特徴である、今にも悪戯したくなるとんがり耳に、生足を惜しげもなく晒すミニスカート。体のラインが出るスマートな軽鎧が、彼女の華奢で可愛らしい肢体を存分に表現していますね。ちょっとドジをして、その愛嬌溢れる表情を崩し、くりくりした瞳にうっすらと涙を浮かべてる辺りなんか想像しちゃうと、もう萌え萌えです~♪」
ルーネ「お手本ありがとうございました」
ユウ「こうなりたいとは思わないけど悔しいのはなぜかしらね」
ミァル「では、私はこの後のレポートがあるので先に準備に向かってますね~♪」
ルーネ「はい。ありがとうございました」

月羽「ルーネちゃん……私、わかっちゃったかも」
ルーネ「美少女の魅力が?」
月羽「ち、違うよ!? そうじゃなくて、ミァルさん……少女キャラクター系カードの紹介の時は、今後も来ちゃうんじゃ……」
ルーネ「私は楽しいから構わない」
月羽「か、構うよ~!! 管理人さーん!!」

多分今後も出ます。長くなるのが難点だけれども。
滑り込みアウトで一ヶ月放置になってしまいましたとさ。
更新ネタが無かったので、本日は以前にやり損ねたドミ界レポートです。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
