

えぴそーど19 新たなる挑戦

月羽「どーもー、みんなのアイドル月羽でーす♪」
ルーネ「以上、いじられアイドル月羽ちゃんの出番はこれで終了です」
月羽「なんでぇ!?」
ルーネ「飽きないくらい良い反応をいつも返してくれるのが長所です」
月羽「もー! 人をおもちゃみたいにしてー!」
ルーネ「いつものことじゃん」
月羽「それがもっとダメなのー!」
ルーネ「ともあれ本日のイリスカードはこちら」
月羽「うう、流された……」

「フィオと母親」2010_9_2
レアリティ:レア
セット位置:武器
属性:水4
リリースアビリティ
 ジャイアントキリング 10

(データはアセンブル無しのものです)

ルーネ「アイアンサウス下層にある、とある家の親子。画像の解説にもある通り、スケッチブックを託され各地の絵を集めて回るというイベントに関連するキャラクターです」
月羽「お礼に各町の風景が描かれたポスター6種を手に入れられるんだよね。そしてお母さんの方からは、その6種と引き替えに特別なポスター1枚が貰えると」
ルーネ「本編でミナファさんがイスに座ってる時とか、たまに後ろにあるのがそれです。ツクヨミ様ポスターの隣にあるのどかな集合絵。確かSAGA3くらいのテーマイラストだったかな」
月羽「カードの方はR0で水武器を作ろうと思ったらちょっと便利。というのも、同じく簡単に手に入る水属性カードであるマーシャは属性値3で一歩リード。加えてジャイアントキリングLV1が入るので、すこーしだけ上位の敵に攻撃が当たりやすくなります。サウス街道とかでちょっと背伸び狩りをしたいときなどにどうぞ」
ルーネ「病弱なロリっ娘とか萌えるよね」
月羽「急に何言ってるの……」



フィオのところに行くと抱きつきタックルされるのを見て毎度ニヤニヤしてます。キモイですね。
久々になってしまい申し訳ありません。気づけばキャップ開放2回も跨いでますね。
ともあれようやくのミァル復帰。
性格は変わってないけど扱いは多少変わったかもしれない。
ってか最初の変態度は圧倒的にミルフィ>ミァルだったんだけどなぁ。どうしてこうなった。
前半はキャップ開放以前の話となっています。

ちなみに18オマケの一連の記事ですが、その記事にも追記した通り新情報とかによる更新はしませんので、最新で正確な情報はWiki辺りを当てにした方が無難です。

続きを読む

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
