

えぴそーど20  ダイヤモンドの時代です

月羽「こんにちわー! みんなのアイドル月羽ですよー!」
ルーネ「その割にはまともな立ち絵が無いね」
月羽「それ私のせいじゃないもん!」
ルーネ「まあともかく、サクッと本日のイリスカードいっちゃおう」

「武具融合システム」2010_11_18
レアリティ:コモン
セット位置:武器
属性:なし
リリースアビリティ
 インテグレーション 7

(データはアセンブル無しのものです)

月羽「今回はいつもと少し趣向を変えて、イベント系のイリスカード!」
ルーネ「管理人さんがよく使う、見た目と性能の融合システム。ミナファの頭装備、鎧、盾、ブーツ、夜陽の頭装備、ロングブーツ、ミァルの頭装備、その他諸々とお世話になってるそうです。まだ所持金が1Mもいかなかった頃は、これで散財しかけたこともあるとか」
月羽「頭装備が多いのは、ステータスの上がるマスクとか帽子を装飾品と融合してるパターンが多いからですよー。やっぱりオシャレは大事だもんね!」
ルーネ「一番融合の自由度が高いのも頭部系装備だったりします。前衛職の方は、タイガーマスクと何かを融合して使っている、という人も多いのでは?」
月羽「中身は変わっても見た目はずっと愛用の武器! なんてね!」
ルーネ「ちなみにこのカードイラストの刀とエミルの剣は、それぞれ両手剣と片手剣なので融合出来ません」
月羽「…………」


お待たせしました。お花畑が完成です。
これでカノンもさぞ満足してくれることでしょう。
今回はそんなお話……に見せかけて、別のお話です。
最近ネタ色が弱くなってきた……頑張らねば。
次回はSAGA12についての予定ですが、すぐではなく日曜月曜以降になると思われます。

続きを読む

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
