

えぴそーど23 力の覚醒~ただ、愛故に~

月羽「今日も元気に! みんなのアイドル月羽でーす!」
ルーネ「それはもう挨拶か何かなの?」
月羽「えっと……そう、かも?」

「氷結の坑道事件」2011_1_26
レアリティ:コモン(EX)
セット位置:胸
属性:なし
リリースアビリティ
 流水の心得 5

(データはアセンブル無しのものです)

月羽「今回はイベント系イリスカードの氷結の坑道事件!」
ルーネ「今や次元の壁さえ越えて駆けつける復活の戦士がまだ未熟だったころの出来事です」
月羽「ECOのシナリオ的に結構重要な位置にあるイベントだよね」
ルーネ「そろそろクロニクルイベントのアップデートが欲しいです」
月羽「ティタちゃんが早く復活してくれるといいなー」
ルーネ「そしてティタの復活でタイタスのシスコンとマーシャのヤンデレが加速する――!」
月羽「えええ!?」



連続更新もギリギリ無事三日目!!
これも実は三週間ぐらい前の話だったり(ぁ
最近ミァルの話はシリアル(誤字にあらず)になりがち。
最後のはただのオマケだよ? ほんとダヨ?

余談
余った装備を整理も兼ねてぶっ壊し確定お遊び強化してたら、3回強化と4回強化がストレートで完成してしまった。
……減ったのは結局結晶だけだった。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えぴそーど22 気合いと根性とお金の飛空城

月羽「みんなのアイドル、月羽だよー!」
ルーネ「そして話題の小悪魔少女、ルーネです」
月羽「うん、やっぱ二人でやるとしっくりくるね!」
ルーネ「はいはい。昨日やらなかった分、気合い入れていくよ」
月羽「軽く流された酷い!」

「マリオネット・マンドラゴラ」2011_1_25
レアリティ:アンコモン(EX)
セット位置:服
属性:土6
リリースアビリティ
 なし

(データはアセンブル無しのものです)

月羽「マリオネットカードの第二弾は、ミステリアスな雰囲気を漂わせるマリオネットマンドラゴラのカード!」
ルーネ「マンドラゴラといえば奇怪な姿をした植物で『引き抜かれる時に悲鳴をあげ、それをまともに聞いた者は死んでしまう』という伝説で有名ですが、こちらのマンドラゴラは一見可愛らしい容姿をした植物少女です」
月羽「草からちょこんと出た感じで覗いてるのが可愛いよねー。それでいて、自然っていう背景も相まって神秘的な感じもするかも」
ルーネ「でも生態がよく知られていないということは、こんな姿からは想像も出来ない恐ろしい秘密がある可能性も……」
月羽「ええぇ!? だ、大丈夫だよ。悲鳴をあげてうんぬんっていうのは、ECOの中だとマンドラニンジンとかの方が近いっぽいし」
ルーネ「マンドラニンジンの進化形が彼女たちなのかも……」
月羽「それは……あ、ありえないとは、言えないかもしれないけど……」
ルーネ「ニンジンを育てていたらいつか可愛い美植物少女になるかも? というわけで育成はぜひ大切にしてあげて下さい」

※注意 ゲーム内にそのような仕様は一切ございません。



連続更新二日目、はっじまっるよー。
やっぱり多少の時差が起きている可能性がありますが(ry
なお、本ストーリーでの部品作成は全て成功率修正後に行ったものです。

続きを読む

えぴそーど21 いつもより激しく回っております

月羽「今日も元気にGOGO! というわけでみんなのアイドル――」
ルーネ「(ry」
月羽「ちょっと!?」
ルーネ「最近ワンパだからひねりを加えてみようかと」
月羽「せめて名前くらい普通に言わせてよ!」
ルーネ「いちいち名乗らなくても←に出てるじゃん」
月羽「いやそれはそうだけど」
ルーネ「私なんていつも月羽をおちょくってるだけだよ?」
月羽「やめてよ!?」
ルーネ「あと、いいカード画像が無いので今回はイリスカードお休みです」
月羽「私がいじられた意味はあったの……?」


(遅延挽回のための)三日連続更新はっじまっるよー!
※作成開始時期の関係でシナリオに時差ボケが発生していますが仕様です

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
