

HP更新報告

CLOSS前編を更新しました!
なんとか無事公開出来て良かったです。すでにHPに正常に更新が反映されているのも確認しました。

ところで現在、レイアウトのために表機能で文章スペースを作っているのですが。
あれだと改行の調整が地味に難しかったりするんですよね。
この辺の調整は特に予告無くちょくちょくやるかもしれないのでご了承下さい。
あと私の見逃した誤字脱字を発見したときは容赦無くご報告下さい。


ここから余談。
無駄に多いメモ系資料を漁っていたら、CLOSS最初期(一年以上前に作成したもの)が出てきました。
今と違いすぎわろた。
せいぜい主要人物名が同じくらいで9割の設定が別物でした。仕方ないね。
あと、現在のCLOSSと光の行方はパラレル的なネタを仕込んでおります。
光の行方も近々スタートするつもりなので今後にご期待下さい。
あとCLOSSの後日談と番外編も一応考えてはいます。蛇足になるかもしれませんが。
考えるだけならタダだもんね!

暑い日が続きますね

私は元気じゃないです。暑いです。
まあ冗談はおいといて(バテ気味なのはマジですが)。


CLOSSは結果的に前中後の三編構成でまとまりそうです。
ただ、一編の長さは既存作品の一話分よりはいくらか長いかも?
公開は6日に前編、それから2~3日毎に中、後といく予定。


ここからただの雑記。

最近、なぜか屋内に蜂が現われます。
私の日常を脅かす蜂。キラービーでもシャインビーでもなく、リアルな蜂(多分)。
まじまじ観察して刺されたくないので、蜂に似た別物だったり害の少ない蜂だったりするとかよく分かりませんが、何せ障害物(主に私)を気にせず突っ込んでこようとするので危なっかしいのです。

まあそれが二、三匹だけなら、家に出入りする時に一緒に入っちゃってたとか、たまたま窓の隙間から入ったとかそんな可能性もあるのですが。
窓際に来た時にさっと追い出しているのですが、ここ三日で追い出した蜂の数なんと23匹


これはもしや、屋内に巣があるとかいう恐ろしいオチなのだろうか……



暑さと蜂に負けず無事CLOSSが公開出来るよう頑張ります。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
