

作業報告とか

相変わらず作業が進まない病発症中の遮無です。
8月中にCLOSS全公開のはずがもう9月に入って一週間ほどで申し訳ありません。
現在の進行状況から見て、CLOSS中編と後編を9月中に、光の行方再開が10月になるだろうというところです。
徐々に過ごしやすい気候になってきたので、調子も上げていきたいですね。





以下余談。だらだら編を見てくれていた人向け。
好きな人にお願いされったーなるものを発見したので、いくつかキャラ名で試していたところ……

好きな人にお願いされた。
相手「お願いがあるんだけど…」
ミァル「いいけど」
相手「それじゃあ…すぐ発情しないでくれる?」

これは酷い。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
