

HP整理

メインHP時翔幻想曲の作品とかを整理しました。
というか割と大々的に削除しました。現在のHPは短編数本残ってるだけで空っぽ同然です。
消したもののリメイクや再公開は多分ないと思います……(光の行方と朱陽を除く)
消したのはまあ、心機一転というか、ちょっとやっぱ今になると恥ずかしいかなー的な某シリーズ作品をちょちょっと……オリジナル短編も思いつき即興クオリティなんでちょっとアレなんですが、寂しいので気合い入れて残しました。
あとは文言の修正、Fld制作凍結のお知らせなど。
HPフォルダの移動とビルダーによるサイト再構成とかやってたら、更新設定が少しグダったので、どこかおかしくなってる(壁紙が無い等)ところがあったらお知らせ下さい。

PC動作良好

PC動作不良の記事以来、更新していませんでした。ご心配をおかけしてすみません。
今はもうPCは完全復活しており、作業も再開して依然ちまちまとですが進めています。
現在進めているのは、CLOSSの残り(中編と後編)及び朱陽学園の再開です。光の行方再開はその次の予定ですが、三つとも7月末までに完了を目標としてやっています。
CLOSSについては、中編公開ではなく、後編まで書ききってから一本にまとめて再公開の形にでもしようかなと思ってます。改めて前編見直したら、一本としてのボリュームがかなり少なかったので……

あと、以前ちょろっと口にしたウディタでのゲーム作りですが、これをやってると本気で小説が進まなそうなので、ひとまず小説更新の再開が出来るまでは封印することにしました。
いずれはミニゲーム的な小規模なやつをフリゲとして公開したり、あるいはしっかりとしたRPGや探索ゲーなど作ってDL販売とかも出来たらなぁとも考えていますが、まだまだ先の話です。

以下、新光の行方の予定についてのいつも通りの雑記。
裏話とか蛇足に興味がなければスルーしても一切問題ありません。

続きを読む

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
