

今更PS3買ったった

珍しく普通の日記的記事とか。

ロロナのアトリエがやりたくて我慢して、トトリのアトリエがやりたくて我慢して、メルルのアトリエがやりたくて我慢して、
とうとうアーシャのアトリエで我慢出来なくなって本体ごと買いました。アーランドシリーズもそのうち揃えます。
本体とゲームは届いたんですが、いかんせんPS3初心者だもんでHDMIケーブルとか後から注文で到着待ち。
ってかデフォルトで付いてくる接続機器での画質が悪すぎる……
後買いのメリットは機器や情報が出揃ってることですかね。遅すぎると逆にアウトですが。
アトリエシリーズは初なので楽しみたいです。二次創作のネタとしても色んな作品に手を広げるのは悪くない感。
なんだかんだで最近、新しめの作品を手にしてないので古いネタばかりなんですよね……
アクセルワールドかSAO辺り読んでたら知名度もあって時期的にもドンピシャなんですが(アニメ化的な意味で)、アクセルワールドは読んでませんし、SAOは1巻読んで止まってますし。
まー二次なんて新旧そんな気にしないもんだとは思うんですが。そのうちアトリエシリーズの二次も書きたいです。原作見てから派なんでだいぶ時間かかりそうですが。

結局小説の話に帰結するのはご愛敬。ゲームやマンガ取ったらそれくらいしか残りませんですし(ぁ
更新についての経過報告は意味をなさないと私の過去が証明してるので、とりあえず適当にお待ち下さい。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
