

えぴそーど24 

ミナファ「えーと、どうも」
ミァル「私のアイドル! ミナファさんです!」
ミナファ「その挨拶様式は無理矢理引き継がなくてもいいんじゃないかな」
ミァル「でもミナファさんが私のアイドルなのは変わりません」
ミナファ「しかし実に一年半ぶりだね。だらだら編だけじゃなく色々停滞してるけど」
フラウ「とりあえず、ここをなんで私達が担当してるの?」
ミナファ「いつもの二人は何か準備があるらしくて」
フラウ「準備?」
ミナファ「まあそのうち分かるんじゃないかな」
フラウ「アバウトな……」
ミナファ「あと、本日のイリスカードは休載です。最近イリスガン無視だし面倒くさい」
フラウ「うわぁ、ぶっちゃけた」
ミァル「ところで私とミナファさんがラブラブな本編はまだですか?」
ミナファ「そんな事実はないけどとりあえず本編入るよ」


※久しぶりですが特に何か変わったりはしません
※メタ視点とシナリオ視点が入り交じっててはっきりしないのもいつも通りです

続きを読む

HP更新予定

やっぱり期限を作るのは大事かなって思ったりして。
いままでの惨状からして信頼性皆無ですが、年内の最低限の予定として以下の通りに決めてみました。

~10/19 準備期間、HPリニューアル
10/20 光の行方と朱陽学園の公開再開、CLOSS完成品公開
11月中 新コンテンツ開始
12月中 フリーでミニゲーム的作品公開

とりあえず最低限この辺りはやりたいです。
HPリニューアルは、フレームを外してシンプルにしつつも殺風景にならないよう見栄えには少し拘りたいところ。
新コンテンツなんて大層なこと言ってますが、以前の看板娘用コンテンツの焼き直しです。
フリーゲームは1時間もかからないでプレイ出来るようなあっさりした物を予定。後々はしっかりしたゲーム作りたいと思ってるので、その肩慣らし的な意味もあります。
連載に関しては、一ヶ月に2~3作を目標。
その他、気分転換に短編やらやっつけイラストなんかを公開するかもしれません。

最後にオマケで報告。明日辺りに、久々のだらだら編を投下予定です。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
