

次回更新予定

私が予定なんて言うと嫌な予感しかしませんが、今月終わりの31日に光の行方2話を更新予定です。

そしてその後については、4月中にCLOSS、5月に朱陽再開を目標としています。
ただ、4月中は別件で少しやりたいこともあるため、もしかすると両方5月にずれ込むかもしれません。
まあこの辺は4月上旬辺りでまた改めて。

ついでに。ネットうんぬんは結局、26日が使えないだけで済みそうです。
ちょっとした手違いでごたごたしましたが、無茶を聞いて頂けた業者さんには感謝。

本日はこれにて。
合間に更新してもそろそろ言うことがなさそうなので、ブログの更新も次回は31日(もしも早く完成したらその日)になります。

気温が安定しないのがいけないんだ(言い訳

相変わらずのペースで執筆中です。
21日からネット使えなくなると言ったんですが、もう少し大丈夫なようです。
というかちょっとその辺ごたついてまして、とりあえず27日以降は何も問題無くなるはずだよということで。

それと、以前に試作RPGゲームを作ると言ってたのは忘れてません。
ただ、やはり小説の方を一区切りつけてからじゃないと難しいかなと思ったのがあったので、先に執筆を進めることにしました。
5月辺りにはゲーム公開までこぎ着けたいなと思います。

進行中

今のところ(遅筆な以外に)トラブルなどもなく、光の行方2話を中心に制作進行中。
ネットが繋がらなくなる前に更新はしたいなと思ってますがどうなることやら。
大抵いつも「これなら行けそう!→詰まる→修正→アウト」の流れなので……

その他色々考えてることもあるのですが、どれもこれもお知らせ出来るほど考えが固まってないので、近いうちに何か言い出すかもとだけお伝えしておきます。
ではでは。

ひとまずは

予定通り光の行方2話をぼちぼち進めています。
最終的に何話くらいになるかは、実のところまだはっきり決まってません。
多分、30話前後かなとは考えているんですが。続き物は長くなりすぎない程度でまとめたいと思っているので、長くても40話を超えることはまず無いと思われます。

それと、回線変更の関係で3/21~3/26の間ネットが使えません。
なのでその間、ホームページはもちろん、ブログの更新、およびメールなどによる連絡も不可となります。
ご了承下さい。

と、連絡事項も伝えたところで本日はこの辺で。
ではでは。

光の行方1話

でええええええきたああああああああああ!!

というわけで、ようやくにようやくを累乗してようやく完成しました。
すでにHP側の更新は出来てるはずなのでご覧下さい。

最初は主人公らしくミナファのターン。もう一人の主人公となるフォルメスが主人公らしく動き始めるのはもうちょい後なので、お楽しみに。
あと、本文ページのレイアウトが若干雑になってます。具体的には、「や小さい文字(っ、ァ、など)、残り1~2文字で改行されてるところなど。
この辺は、読めなくなるわけではないので良い解決案が浮かぶまで仕様とさせて下さい。

あと、HP側の来場者数カウンターを取っ払いました。
来場者が0人だろうが100人だろうがやること変わりませんし、キリ番や○○人突破記念とかも多分やりませんから……
ブログもあんまり要らない気がしてますが、HPより編集が面倒なのでしばらく置いときます。というか、HP側のを消した理由には、編集時ちょっと邪魔だったというのもあったり。
次回更新時期は未定にしておきますが、内容は多分光の行方2話です。
CLOSSと朱陽もさっさと再開させたいところですが、1話書いてて流れが来てる気がしたので、光の行方3話ぐらいまではガンガン進めていこうかなと。
まあ、詰まったらCLOSSか朱陽に移るのでそのままそっちが完成するかもしれませんが。

ではまた次回。

筆の進みが

少し良くなった気がします。
その勢いのまま4日以内に間に合うかな……とか思ってたので少し更新伸ばしてたんですが、そこまですんなりとはいきませんでした。
今日(5日)仕上げて明日までに推敲と更新まで行ければと思います。
本来推敲はもうちょっと時間をかけてやるものなんですが、また書き直しスパイラルに陥りそうな気がするので勢い重視で。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
