FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝2周年!!

本日11月24日にて、当ブログは祝2周年!

読者の皆様、ありがとうございます!!

今回のメニューは、
1.2周年記念イラスト
2.雑記
となっております。

内容は追記よりどうぞ!(イラストが若干重いかも)


祝2周年! というわけで急ごしらえなものではありますがイラスト用意しました。
拙い作品ではありますがどうぞー!

祝2周年!(大)


でっかいですね。この文字がやたら小さく見えます。
時間が無かったため手抜きな部分はありますが、精一杯描いてみました。
看板左下のやつはナルトじゃありません。花丸のつもりです。
右は現在のミナファですが、左は誰だかわかりますか?



……多分わかりませんねw
答えはブログ開設当時の旧ミナファでございます。
当時は赤髪のセミロング、鎧も髪に合わせて赤で揃えたりしていました。
しかしブログ更新九回目(第一章三話にあたる話)で髪型と共に髪色変更。
赤から青へ。鎧の方はすでに35装備の時に普通路線になっていましたね。
昔ということで若干の幼さを出したつもりですが、結構幼さ全開な気も……。
こうして並ぶと姉妹みたいです。

この機会にと過去の記事をいくらか見直したりしました。
当時は小説形式でなかっただけあって(というかお気楽日記形式だったので)伏線とかストーリー展開とかは後からついてくればいい、という感じでした。
なのでガチ小説の今と矛盾しか出てこないのは必然……ということにしておこう。うん。
そして過去の記事の中で、ソードマンアーマー♀を買うために、ミナファが夜陽に借金するというエピソードがあったのですが……
本ッッ当に懐かしいですねっ!!
6万で苦労していた時代でした。今や10万~100万単位でお金を考える時代になりました。
レベルも開始時のLV30(多分そのくらい)から、今はLV98……
こうして振り返ると時が経つのは早いですねぇ。
ECOも色々と変わり、引退や休止する人がいたり、反面で新規の人もいたり。
タイタニア界やドミニオン界もだんだんと出てきて世界が広がりました。
色々とありますが、私は私なりにECOが今でもお気に入りです。

さて、このブログでやったことと言えば、現在も続いている『この空』を始め、場つなぎにらき☆すた小説をやったり(現在はHPにありますが)、オリジナル小説企画を立ててみたり(立てただけですが)、我ながら色々とやりまくってきたもんだと思います。
そしてそんな計画性の無いブログを見続けてくれている方には本当に感謝しています。
予定とかも遅れまくりで(現在もですが)、更新を長いこと空けることもあったりしますが、最後まで続けることを目標にしてがんばっています。
その辺りは今も昔も変わりません。

なんだかまとまりが無いですが、これ以上何を言ったらいいかわかりません!
でもこれだけは、もう一度言っておきたいと思います。

ありがとうございます!!

そしてこれからも、HPの『時翔幻想曲』共々よろしくお願いします。
でわでわー。

コメントの投稿

非公開コメント

少し遅くなりましたが、2周年おめでとうございます。

でもあれ? 2周年てまだそんなもんか?
最近時間の感覚が少しおかしくなっているのかなぁ。
ストーリーが多いからそう感じているだけでしょうか。

コメント返し

コメントと祝いの言葉ありがとうございます!

まだ2周年、されど2周年。
長いような短いようなという感じです。
ストーリーばっかりだし更新ペースがまちまちだったりして、時間感覚がわかりにくくなってるのかもしれませんねぇ。


今後もブログにHPにと、ECOその他色々やっていく予定なのでよろしくお願いします!
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。