FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぴそーど1 開幕宣言

『この空に約束を ~だらだら編~』 始まるよ!(嘘

ぐだぐだな会話とともに今後のブログ運営方針も伝えさせて頂きます。


ごちゃっとした飛空挺からあけおめ!
ミナファ「今更だけどブログ(こっち)でもあけおめ!!」
夜陽「無駄にレイアウトされた物置となっている庭のせいでお前の存在が霞み過ぎだ」
フラウ「実は頭上にはタイタドラとナイトメアとアルケーが居るんだよ。あと画質悪いね」

ミナファ「というわけで懐かしすぎる会話形式でグダグダ編開始するよ!」
夜陽「だらだら編だ間違えるな」
ミナファ「どっちでも変わらないよ、ってか私ハイテンションだし夜陽はクールアタッカー!?」
夜陽「このやりとりだと突っ込み役だから仕方が無い」
ミナファ「それもそうか……って何するんだっけ」
フラウ「あ~、まあ、始まるよって」
ミナファ「それだけ!?」
フラウ「うん」
ミナファ「うんってそんな! というか私喋り過ぎじゃないむしろ頑張り過ぎじゃない!?」
ウェノア「(黙って第一回用カンペを出す)」

☆グダグダ編第一回キャラ作り!
・ミナファ……テラハイテンション
・夜陽……厳しく突っ込んで!
・フラウ……適当な返しを!
・ウェノア……無口キャラで!めんどくさいから喋らなくていいや

ミナファ「いや知ってたけど、むしろ知ってたからこんなキャラだけど改めて見ると
     キャラ“作り”って! というかそれをウェノアちゃんなんで持ってきちゃったの
     しかもグダグダ編って書いてあるというかみんな忠実にキャラ作り過ぎ!」
フラウ「ご主人様もだよ……」
夜陽「早速ネタも無いからとりあえず挨拶だけってことで〆ようか」
ミナファ「待った待った、だらだら編について何にも説明してないよ」
夜陽「グダグダ編だ間違えるな」
ミナファ「ああゴメン……ってだらだら編であってるの突っ込みがボケちゃダメ!!」
フラウ「(もうグダグダ編でいいんじゃないかな……?)」

ミナファ「だらだら編は当然この空は関係無くキャラ同士でそれこそだらだらと会話しながら
     ネタをやってみたりしつつECOのことも話題に入れていこう的なそれこそ本当にもう
     だらだらした感じのストーリーじゃないストーリーです」
フラウ「雰囲気は今回の話から察してください」
ミナファ「ついでに、管理人さんから伝言をあヅかっているので読みたいと思います……っ」
フラウ「(さりげなく“ず”で噛んだ……)」
ミナファ「フラウ続きよろしく(口パク)」
フラウ「えーと……読みます」


どうも、しゃにむにです。gdgdでだらだらする話、始めました。
さて、今後のブログ運営方針ですが、HPより優先度は低くなるので更新頻度も微妙です。
ネタがあったりした時だけになります。メインHP、サブブログな感じ。略してサブログ(殴
で、やる内容ですが、まずはコレ、ぐだぐd……だらだら編。
そして、ショートストーリー。基本的にこの空とは関係ないものになります。
後は撮り溜めてたミナファのファッションショーがあるのでそのうちやってみたりとか
そんな感じでECO中心の小ネタを適当にばらまく感じです。
他には……HPへ上げる予定のイラストの線画や下絵をこっそり公開してみようかとか。
まあそんな感じでサブっぽいことをやります。
今後ともHP『時翔幻想曲』共々よろしくお願いします。


フラウ「……いじょー」
ミナファ「ありあと」
フラウ「舌回る?」
ミナファ「なんとか」
フラウ「じゃあそろそろまとめ入ろうか」

人にモノを頼む態度かそれがァ!
夜陽「どうぞこれからもよろしく」
ミナファ「それ人にモノ頼む態度じゃないっていうかこの二人ここでもこんな感じなのまあ別に
     いいけどいきなりこんな流れって〆くらいまともにやらないの何やってんの作s……
     ごほっ、げほっごほ……」
フラウ「ああ、突っ込みとか苦労役とか慣れないことするから……」
夜陽「今更だが俺とフラウの役割を足したような役回りだな、ミナファ」
ミナファ「げほ…………そんな…………2で割って無いなんて……」

夜陽&フラウ「突っ込みどころそこ!?」



えぴそーど 1(わん)       了

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~ですよ。

今年は年賀メール遅れなくてすみませんでした。

青バウとは珍しいとか、CPはミニメイド服にしたんですねとか、SSの右上にナイトメアの鎌がチラッと写ってるよとか、言いたい事は色々ありましたが、第一印象をひとつ。

パティよ、いったいいつ出張した?!

まぁ、それはさておき、
「えぴそーど 1」とか書かれると、そのうちシリアスになっていってしまうんじゃないかと邪推してしまうのは、何でなのでしょうね?

れすデス

こちらでも明けましておめでとう、しゃにむにです。

パティはウチのメイオウ君が勝手に呼んでしまったようなので、しっかり撮影後にお帰り頂きましてメイオウ君は家の裏にめり込みながらお休みしてもらいました。
ミニメイドは外せません。古の武器を放棄してミニメイドをゲッツ(古)しました。
ええ、前からメイド服がミニになったら良いと願い続けていた変態でゴメンナサイ。

邪推してしまうのは私のノリに慣れた影響です。
だらだら編はシリアススイッチをダイナマイトと共に金庫に入れて爆破し、ネジを10本くらい外してからお送りしているのでご安心下さい。

ついでにレス時もネジが5本くらい外れていることをお許し下さい。
でわでわー。
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。