スポンサーサイト


えぴそーど8 終わらない旅なのです

月羽「最終回みたいなタイトルだね。まったく違うけど」
ルーネ「ネタ的には『まだだ、まだ終わらんよ!』と付けたかったそうですが」
月羽「付ければよかったのに」
ルーネ「『~です』で統一してみようと決めた結果、こういう形に」
月羽「えぴ7のタイトルは……」
ルーネ「一つくらい抜けてるのは仕様です」
月羽「とりあえず……今回は短いです。幕間的な感じ?」
ルーネ「幕間に時間つぶされるくらいなら私達の正式な出番を早く作って欲しい」
月羽「こらこら……」


そろそろ少女達の茶の間を作ってあげないと、本気で怒られそうな気がしてきました。
とりあえず今回はめでてぇです。


達成

ミナファ「祝、ブレマス50達成!!」
フラウ「おー。おめでとー」
ミナファ「いやぁ、長かったような短かったような……くじら岩様様なのは言うまでもなく」
フラウ「でもご主人さまはやることなくなったね。まだ夜陽やミァルちゃんがいるけど」
ミナファ「ちっちっち。そう簡単に終わってくれたら簡単なもんだがね」
フラウ「ほう……というと?」

JJの現状

ミナファ「この通り、まだジョイントジョブが残ってくれてる」
フラウ「なるほど……」
ミナファ「それにイリスでベース解放もされるから、その分もあるしね」
フラウ「ベース110までだっけ。急いで上げても月に1つずつくらいしか上げれなそうだねぇ」
ミナファ「まあ後はまったりいくけどね。管理人さんは夜陽とかも上げたいみたいだし」
フラウ「それにサブアカ作るんでしょ?」
ミナファ「作るというか、4アカのキャラを作り直して第2メインアカにするらしい」
フラウ「第2メインですか」
ミナファ「まあ、いつか来るDEM族プレイヤー化用とも言えるらしいけど」
フラウ「あー、なるほど」
ミナファ「DEM分は空けておいて、タイタ巫女とエミ商人を作るそうな」
フラウ「その面子はメインの憑依補助にしか見えない」
ミナファ「一応それも出来るようになってるけど、2PCは面倒だからあんまりやらないらしい」
フラウ「DEMは騎士?」
ミナファ「らしいけど、まだ色々迷ってるそうな。そもそも、DEMがどういうシステムになるか不明だし」
フラウ「そだね。種族限定の特殊職とかだったらまた変わってくるもんね」



ミナファ「さて、次の攻防戦では百鬼で暴れられそうだなぁ」
フラウ「草葉の陰から応援してるよ」
ミナファ「それ死んで……ああ、死んでたっけ」
フラウ「ネコマタですから」
ミナファ「ともかく、実践で使うにはある程度慣らさないといけないと思うんだ」
フラウ「……まさか」
ミナファ「よし、でかけるよ!!」

祝☆斬
対プルル:平均ダメージ約1600×5発=約8000ダメージ   プルルのHP:23

ミナファ「ふははははははははははははははh
フラウ「そのうち祟られるような気がしてきた」
ミナファ「ベース99から100に上げる時は、ぜひともプルルにお願いしたいね」
フラウ「ギリギリ限界までカンストしてるから、1でも上がるんだよね……」
ミナファ「それはもうネタにするしかないでしょう」
フラウ「一発ネタで後が続かないけどね……」
ミナファ「とりあえず百鬼で平原のプルル乱捕してくる」
フラウ「やめなさい迷惑だから」




えぴそーど8(そろそろネタが無い)   了

コメントの投稿

非公開コメント

先程くじら岩でミァルが活動しているのを見て、
「おや、ミナファさんじゃないとは珍しい」
と思いましたが、こういう理由でしたか。

緋燐や梟の字はイリスまでに99にはいけそうもないですねぇ。
憑依落ちメインで稼いでいるフリージア組の子が既に99に到達していたりするのは、何か間違っている気がしてなりませんw

返信―レス―

ミナファの次は夜陽の死神習得を目標に……
とか思ってたら、ミァルがくじらで大活躍中。
夜陽が何も上がらない間に、Base+2/JOB+1です。
六属性場のおかげでシャワー便利ですよ。

急がず騒がずマイペースが一番です。
こう言っちゃなんですが、所詮ゲームですから。
私のは逃避と怠慢の果ての結果です(殴
しかし憑依落ちメインで99はある意味すごい……
憑依じゃなかなか上がらないから、私は狩りメインに変えたのに……

イリスになったら110まで開放。流石に遠い遠い。
99武器の憑依落ちも増えるのかな……
プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
