FC2ブログ

えぴそーど11.5  たまにはこんな日

更新するネタはあるけど編集する時間がなーい!!
というわけで、簡単な更新で間を繋ぎます。
ネタショット×2とミナファギャラリー×2、風景1枚
以上のカメラマン更新です。

このセリフを使うのも久々な気がしますが……
『続きを読む』よりどうぞ!


というわけで、ネタになるかとさりげなく撮ったものを公開していきます。

ネタ1 イジメ(悪)

イジメカッコワルイ。
無駄にHPギリギリまで毒で削りました。倒して無いからセーフ。
わかっているかと思いますが、千姫のイベントのやつです。


ネタ2 ワープファイア

隅っこにファイアウォール撃ったら、はみ出た分がワープファイア。
謎の仕様で品物燃やされる店員は涙目ですね(
ちなみに非公開のキャラなのでモザイクかけてみました。エロ……くない。


景色1 ミナファとゴールデンブリッジ

我がサイトのメインキャラ! ミナファの登場です!
ウインドパーカーを買ったので来てみたら結構似合いました。
最近はミニスカじゃなくてパンツルックも多くなってきたミナファ。
でもミニスカ剣士復活したいね。ミニスカがミナファの存在意義な気がしてきた。


景色2 紅ノ空

ミナファを置いた風景画みたいな。ドミニオン界の紅い空。
ゴールデンブリッジからの風景は何気に素晴らしいと思う。
羽と尻尾はどこから生えてるんだろうね(


景色3 魔界の太陽

純風景画。ドミニオン界の太陽を撮って見た。
どう見ても日食。この薄明るい感じの空は個人的に超好き。
ドミニオン界にもっと視点解放MAP増えてくれないかな。



SS撮るのは楽しいんだけど、スクショフォルダがカオス化します。
イベントの会話とかSSで保存してるともうカオス。
後の整理が結構面倒だけど仕方ないね。うん、仕方ない。




















おまけ  次回予告

次回予告

強力なDEM族の徘徊する西アクロニア平原に単身突入したミァル。
ドミニオン界を支配せんとする次元侵略者DEM。
圧倒的な力。飛び狂う銃弾、迫る刃が容赦なくミァルを攻め立てていく。
果たして、苦難を乗り越えた先に見た衝撃の事実とは――!!
次回『撃ちつ撃たれつ、です!』

なお、番組内容は予告なく変更される場合があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遮無

Author:遮無
※旧ブログ
整理中につき完了まで放置状態

最近の記事
ブログ内検索
タグ

お知らせ 艦これ メルスト ECO 迷いの森の冒険譚 月刊5-5 雑記 

カテゴリー
最近のコメント
旅の扉(リンク)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード